×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


本日は日本酒会に突撃ポ
そんなわけで、今日はINできないぽ

おいしい日本酒をいっぱい飲んできますぽ

ノシ

久々の日本酒の会は楽しかったぽ
昨日は、酒の会に行って夜の2時ぐらいまで飲んでいました

家に着くも即ダウン

いやぁ。久しぶりに沢山飲んだぽ

来年もまた行きたいのぅ

会社の新年会
始めて救急車にのりますた。

部下二人が飲みすぎで、急性アルコール中毒になってもうだめぽ

付き添いで朝5時まで付き合ってもう疲れたぽ。

今後こういうのが無いといいのぅ

第七回緑川の会
長岡のホテルにて緑川の会へ行ってきました。

今回はうちの部署から新人4人連れて提督とセットで11人という大部隊で乗り込みました。

新人の内3人は新潟出身ではなくどのお酒も「おいしいおいしい」と言ってがぶ飲みして、三人ともいろんな意味で死にました。

新潟出身の子(女)はその辺が良く分かっているらしく飲むペースを考えていました。

と言っても、一升ぐらい飲んでいるはずorz

その後その子を含む三人でラーメンとビールを嗜みに行き、気づいたら1時過ぎていました。

今日平日ですよっとorz

お酒の名前
昨日言っていました、お酒の名前は
朝日山酒造の大吟醸万寿盃です

このお酒は、とても晩酌にのめるお酒ではありませんorz

高すぎますorz

話は変わり、明後日から茨城へ出張です。

帰ってくるのは土曜日の夜になりそうです。

そして来週の木曜日は花見ですが、花散っているぽorz
Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
