×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


全く狩りに誘われないるしわん
さて、ナルビクWPの右でいつもてちぽんを募集しているるしわんです。

・・・・・


orz



全く誘われませんorz


つべりんのときはすぐ誘われたのにるしわんになった瞬間全く誘われませんorz


もうカルチャーショックですorz

やっぱりるしわんだからなのでしょうか?

海底オンライン
さて本日も海底オンラインで頑張っているるしわんです

全然弱いorz


もうだめぽorz


さて話は変わり(マテ


明日はver.UP の日です


どんなネクソンマヂックが起こることやら・・・・

るしわんLV52
さてるしわんのLVが52になりますた。

神菊一改を握って海底オンラインorz


ついに古井戸を1撃で反撃無しで倒せるようになってウマー

そして出たレアは50→52でミラージュスーツ1個

本当にレアでませんのぅorz

るしわんLV50
さてやっとるしわんがLV50になりました。

ヨワイヨヨワスギルヨ

まきぽんやつべりんでは連一発だったクリゴレが2~3セットorz

なので超まったりぺーす

さらに、47~50の間に出たレアミラージュスーツ一個orz

運が

ワルイヨワルスキグヨorz

地震二年目
そういえば、今日はあの地震から二年目になるそうです。

もうそんなにたったのですね。

そのころの思いでは・・・・・


車の中で宴会


飲み屋で宴会


酒屋で宴会


会社で宴会



・・・・
・・・
・・


宴会しかないorz


そう、あの日だけは昼からお酒を飲んでも許される日でしたorz

状況報告
皆様がなぜか勘違いされているようなので報告。

一応リアルのことではないです。

ちゃんとTWの分類に入れていたのにorz

ちなみにどういう旅かと言うと別キャラ起動

三日で47になりますた。

ぜひ探してみてください

ぽっくり
ぽっくりぽっくり

旅に出ています

ネクソンマヂック
ネクソンマヂックのバグ修正が本当にいい加減でした。


そんなわけで当分封印


さようなら~ノシ

今日もまったりまったり
さて今日もまったりプレイです

ここ最近全くLVあがっていませんのぅ


どうも平日はハイジソ狩りする時間がなくてまったりしています

ここ最近仕事終わる野茂の遅いしorz

まぁ気ままに楽しくプレイします

さて話は変わり明日はメンテの日です


バグ修正されるとよいなぁと思っています

ネクソンマヂック発動
さて、巷ではネクソンマヂックによりAPWとKBWが溢れているそうですorz

なんでもバグにより無限に生産されているようですorz


ネクソンめ ついにやってくれました


もうSEED等の崩壊が来そうです


皆さんは不正のAPW等は手に入れないように気をつけてください


おそらく、消滅するの可能性があるかもしれません。


そしておいしい話には必ず裏があるので取引する時を気をつけましょう



それしてもネクソンは本当にやってくれますorz

つべりんLV128 よなさん125
つべりんがついにメトラ達成しました。

よなさんがいつの間にかメトラ握っていました。

ハヤイヨハヤスギルヨ


ついこの間セイラを握った二人組みだったのですがね・・・・


さて話は変わり、また別キャラを育ててみようかなと思っています。


るしわんかなやぽんあたりを・・・・

この二人も鬼ネコの恩恵がでかいはずなので楽しみです。

久しぶりに雷さんとシノプ狩り
さて本日は久しぶりに雷さんとシノプ6へ特攻

いや~さすがAGIつべりんです。シニマスシニマス

本当なら黄泉3へ行った方が断然楽で経験値もおいしいのですけど、あんまり楽ばっかりするのも良くないので、シノプ6へ特攻した始末です。


でもレアでないorz

さなぎ以外のレアが欲しいものですorz

よなさんと一緒にハイ狩り
つべりんも順調にLVが上がりよなさんのLVに近くなってきました。

なので、よなさんとPTを組んで一緒にハイ狩りをしました。


よなさんのLVが121になっていました。

ハヤイヨハヤスギルヨ


このセリフあと何回言うのだろう・・・・


なんか今月中にはよなさんがLV135ぐらいいっとりそうですorz

まったりつべりん
さて、今日もまったりつべりん起動

LV110になりました(マテ

いや~LV100を超えてからの成長速度が異常です

ていうかつべりんの攻撃力ツヨorz

セイラの癖にモナのいすぽんより攻撃力ありますorz

つべりんが育ったら「るしわん」か「なやぽん」でも育てようかのぅ・・・

よなさんハヤイヨハヤスギルヨ
さて本日もよさなんウオッチング

よなさんのLVが120になっていました。

ハヤイヨハヤスギルヨ

あと5でメトラですが、今週中に行きそうな予感です。

みらぽんはLV125からは間違いなく公平引っ張りだこなので、またよなさんが遠い存在になりそうです。

さて話は変わり、ラリマールさんのまきぽんがLV71になっていました。

これもハヤイヨハヤスギルヨorz

そして私のつべりんは一番まったりで108になりました(シネ

久しぶりに全滅
本日も雷さんとシノプ6へ特攻

砂時計に囲まれて全滅orz

久しぶりに全滅しました。


やっぱりこれぐらいスリルがないと面白くありません


さぁ明日も氷装備を狙ってがんばりまつ

シノプ6にて。。。
さて本日も雷さんと一緒にシノプ6へ特攻

出たレアつ「さなぎ2個」orz


いつになったら、魔法師や氷の装備が手に入るのだろうorz

気長に頑張りまつorz

つべりんもうすぐ90
さて今日もまったりぷれいのつべりんです

少しずつ順調にLVは上がっていますが、なぜかまだ本気モードになれません

一応夢としては、海底2-1の乱獲でレアいっぱいげっつを狙っています

はやく150ぐらいにしたいですorz


さて話は少し変わり、最近クラブのメンバーが増えていっているように見えます。

そろそろ年寄りどもは隅に追いやられるのかのぅ・・・・

さみしいのぅorz

本日もシノプ6へ
さて本日も雷さんとシノプ6へ特攻


出たレア つ「機械のねぢ」orz


レアが地面に落ちているよorz


一攫千金を目指してシノプ6に篭るハイジソ二人でした

シノプ6デビュー
さて本日久しぶりにINした雷さんとシノプ6へ特攻

すぐ全滅すると予想していましたが、予想以上に楽にかれました。

しばらくはシノプ6でレア狙いをしていきたいと思います。

氷の鎧や羽が出るといいあぁ・・・・
Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
