×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


みらぽん起動
さて久しぶりにみらぽん起動

やっぱり火力強いのぅ


はやいはやい


やっとLV194になったのでまたちょっとずつLV上げていこうかのぅ


がんばるぽ

なやぽん77
最近なやぽんの成長がまったりです

本当にもう誘われませんorz

あと3でラッパなんですけどねぇorz

クリスマスダンジョンはLV200以上でないと入れないといっているので、これはさっさとみらぽんを200にすれと言っているのかな?

みらぽんでも起動しようかのぅ・・

でもその頃にはイベント終わっているかもorz

久々にブログ更新
最近出張で新潟にいなかったので全然HPを更新しておりませんでした。


さてうわさのなやぽんは、72になりましたとさ

あと8でラッパです


そろそろセイラ作らないといけないのぅorz


がんばりま

なやぽんLV60
誘われんぞ~orz

誘われんぞ~orz


なやぽんはイラナイ子ですか~


あと1で氷の羽ですb


ラリマールさん羽かえしてw

なやぽんLV58
少しずつ順調に育っているなやぽんです

ですがやっぱり誘われませんorz

なので最近は受身は辞めました。


積極的に誘っていくことにしました。


でも断られますorz


さすがなやぽん(マテ


もういやぽorz

なやぽんLV55
さて本日もまったりPTを募集しているなやぽんです。


はっきり言って全然お誘いがありませんorz


本当に全くと言うほど誘われませんorz


るしわんより誘われませんorz


きっとBOTのせいでなやぽんの評判が落ちているのが原因だと思いたいorz


火力「だけ」あるのにorz

なやぽんLV54
さて、まったり順調に成長しているなやぽんです。

ついに52武器を装備することができ、数少ない、DEFナイAGIナイ斧なやぽんです

火力は結構あるのかな?

ちょうど近くにLV70のクナイを持ったなやぽんがいたので火力勝負

結果
斧なのに複合技の威力勝っちゃいましたb

さすが鬼ネコパワーです


でもその分柔らかくて避けれないorz

なやぽんLV31
なやぽんに角がはえました。

その瞬間大幅火力UP

現在海底へ鬼ネコが進出しております。

もしかしたらラリマールさんに出会うかもw

なやぽんLV27
さてなやぽんが少しずつ成長しています。

ついに27になりました

あと1で角が出来ます。


がんまりまつ

なやぽんLV24
さてなやぽんがLV24になりました

あと4で、「角」ですよ「角」オクサン

さぁあと4上げて鬼ネコに進化しようかのぅ・・・・

と言うわけでラリマールさん鬼角返してw

まったりなやぽん
まったりなやぽん成長していませんorz

今週来週は仕事が忙しいのでなかなかINできないと思います

はやくなやぽんセイラ装備したいorz(マテ

るしわん飽きました
さてるしわんのLV115になりました。

う~んLV上げメンドイ

そろそろこのHPのタイトル通りなやぽんでも育てようかのぅ


今LV16になりまつた。


またクラブを求めて放浪中


ぜひ探してみてください

るしわん109
さてるしわんが少しずつ順調に育っています。

そして最近はかなり頻繁に誘われるようになって来ました。

やっとるしわんの実力をわかってくれる人出てきたようです。

おかげでLVUPの速度はやいはやい


そして相変わらずなやぽんの武器は売っていないorz

そろそろなやぽん本気モードの入ろうとしているのですけど、なかなか武器が集まらないorz

さてそろそろなやぽんの装備を調達
なやぽんの武器を探していますが・・・・全然売ってないorz

今そろっているのは42複合武器、52武器斧のみです。

あと24複合武器 28複合武器がそろえれば105まではスムーズに上げれるような予感です。


でも全然売っていないorz

るしわん105
るしわんがついにセイラLVに到達しました。

でもまだ全然セイラの握れるステではありませんorz


セイラにして火力大幅UPを狙うかマッタリこのステで突っ込むかが難しいところです。


どっちにしろログルベルの角集めないとorz


今日もまったりまったり
さて今日のるしわんはまったりまったり

ラリマールさんともちぽんさんのネコ仮面3人集がシノプ6へ特攻


レアは出ませんでしたorz


るしわんが100を超えてからLVUPのスピードが大幅ダウン中ですorz

まったりいきまつ

るしわんLV102
さてちょっ、わけ有でブログをなかなか更新できませんでした


でももうこれで大丈夫かな?

さてついにるしわんがLV102になりました。


でも全然サソワレネーorz


そろそろ本格的になやぽんでも育てようかのぅ


その前に武器とかを探しておかないとorz

Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
