×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


久々にペソギソイヂメ
久々にペソギソイヂメをしているまきぽんです。
もうすぐ土曜日なので今のうちにたっぷりペソギソの涙を稼いで資金稼ぎです

でも時折くらうペソギソのクリティカルでガクガクブルブルしながらがんばってまつ



さてそろそろつべりん封印かのぅ
らりまーるさんのまきぽんも順調にLVも上がってきましたので、そろそろ私のつべりんも封印しようかのぅ

もう126かぁ


ハヤイヨハヤスギルヨ

そろそろ私も本気モードに入ろうかのぅ

らりまーるさんのまきぽんメトラ達成
ハヤイヨハヤスギルヨ

ついにメトラ達成かぁ・・・

そろそろ私のるしわんと一緒に狩りに行けるLVになってきたので楽しみですのぅ。


じゃあそろそろるしわんの封印でも解こうかのぅ

ラリマールさんのまきぽん124
さてラリマールさんのまきぽんが124になっていました


ハヤイヨハヤスギルヨ


もしかして明日にはメトラになっとりそうな予感です


ハイジソポ


モウダメポ

ツイテイケナイポ

ラリマールさんのまきぽん120
さてラリマールさんのまきぽんがついにメトラまであと5となりました。

ハヤイヨハヤスギルヨ

さすがハイジソぽ

ついていけないポ

そろそろ一緒にるしわんと狩りにいける日が近づいてきているようで楽しみです。

さよならなやぽん、こんにちはつべりん
なやぽんLV上がりすぎちゃったのでつべりんに移行

やっぱり火力強くていいのぅ

敵をさくさく倒すことが出来ます

でももうすぐつべりんも165になりそうな予感なのでまた封印かのぅorz


次はどのキャラをしようかのぅ

まったりLVあげ
なやぽんがLV141になりますた。

そろそろなやぽんも封印かのぅ・・・・

次はぼりこかるしわんでも育てようかのぅ・・・

ラリマールさんのまきぽん118
ハヤイヨハヤスギルヨ

ラリマールさんのまきぽんがものすごい勢いで成長しております

もうメトラのカウントダウンも始まり、ハイジソオーラ全開です


追いつけないぽ

さよならまきぽん、こんにちはなやぽん
さてまきぽんのLVが165になりますた。

それと同時にまきぽん封印。

今度はなやぽんでも育てるかのぅ・・・


SS投稿掲示板設立
さて以前よりラリマールさんに「作れ」と脅迫されていた画像投稿掲示板を設立しました。

URLは
http://bbs1.airbbs.net/sr3_bbss.cgi?cat=11830nayapon

です。

一応リンクからの「けいぢばん」から飛べますのでそちらを利用してくださいな。

みなさんの面白SSや自慢SS鬼ネコSSなどいっぱいお待ちしております

ですが、放置される可能性が大なのでお気をつけて(マテ

さてVERUPは何が起こるのか
さて明日はネクソンマヂック発動の日です

今度はどんなネクソンマヂックがおこるのか・・・

そういえば最近何かイベントしていたような気がするけど、メギミスリルの増殖のせいでインパクトを失いましたのぅ

こんどのverupは何が起こるかのぅ・・・

巻き戻りは無いようです
さてどうやらネクソンの対応を見てみる限りでは巻き戻りは無いようです。

これでまきぽんを集中して育てることができます。

もうすぐモナですたい。

モナを持ったら次は誰を育てよかのぅ・・

ネクソンマヂック再び
さてこの土日の間でネクソンマヂックが起こっていたようです。

なんでもてちぽんの最強の武器「メギミスリル」が大量に出回っていたということですorz

モウダメポ

おそらく明日以降に巻き戻りを期待しておりますが、私の中で巻き戻りの起こる確率は10%以下です。orz

さすがネクソンです

ネクソンマヂック多発中
さて最近鯖落ちが目立つようになってきますのぅ

アイテム受渡しもガクガクブルブルです。

それに最近ではID=PASSの人がハックされるのが流行っているみたいなので、気をつけないといけませんのぅ。

それにしてもさすがネクソンです。

いろんな意味で逝っています

朝からのみかい
今日は朝から酒蔵へ行ってお酒をがぶがぶ飲んでいました

非常においしく頂きました。

そして今日は酔っ払ってぽっくりorz

明日も土曜日も飲み会なので体を壊さない程度に頑張ります

ラリマールさんのまきぽん110
ラリマールさんのまきぽんがLV110になっていました


ハヤイヨハヤスギルヨ

そろそろメトラへのカウントダウンが入りそうです。

さすがハイジソポ

まったりまきぽん成長中
まきぽんのLVが161になりますた。

あと4でやっとモナです。

このまきぽんは150ぐらいから公平にも行かずソロでまったりと頑張っております。

はやくモナを持って暴れたいぽ


がんばるぽ

新潟に帰ってきました
さて、約一週間のつくば監禁が終了しました。

これで徹夜ともおさらばです。

さてこの出張中にTWもver.up したみたいで、いろいろ変わっていました。


POTディレイがついたり、よしぽんが追加されたことが一番大きなところだと思います。


さて、まったりよしぽんでも育てて行こうかのぅ
Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
