×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


よしぽん137
さてまたまた順調に成長しているよしぽんです

そろそろ塔公平に出発しそうな勢いです.

塔に登る頃にはまた強化に戻そうかのぅ


がんばるぽ

久々に帰ってきました
さて、巷では七夕イベントが始まっています。

竹筒必要と踏んでいた私は見事にオオハズレorz

でも今回のイベントは装備品がばっかばっか出るみたいなので、値下がった頃に買い戻そうかのぅ・・

星の冠が欲しいのでそれを買えるようにがんばるぽ


話は変わり よしぽん135になりまつた


キノセイポ

よしぽん121
一日一日順調に育っていますのぅ

さて話は変わり、おそらく来週当たりに七夕イベントが起こると予想しています。

なんとなく竹筒がいっぱい必要そうな気がしていますので今からいっぱい集めておくかのぅ。

がんばるぽ

よしぽん120
ついにメトラまであと5となりました。

思えば長かったぽorz

メトラを持ったらまた魔法使いに戻ろうかなぁ・・

よしぽん118
すこしずつ、育っています。

LVも118になったのでペソギソ皆殺しも終了して極寒2に突入中です。

メトラさえ持てば一気に楽になるのでがんばるぽ

よしぽん116
さて順調に成長していると思われるよしぽんです。

ついにメトラへのカウントダウンが始まりました。


上手く行けば今週中にもてそうな予感です。

がんばるぽ

よしぽんの成長は続く
さてつい104になったよしぽんです。

そろそろ砂漠デビューだー と思ったのもつかの間、

「黒てるてるの反乱が起きています」orz


そんなわけでまた当分改定とかにお世話になりそうですorz

よしぽん103
あと2でセイラぽ

でもその2が遠い。

セイラにさえなれば再振りして大幅火力UPでLVUPのスピードが増すそうです。

さぁこの調子でがんばるぽ

よしぽん101
さてついにセイラまであと4となりました。

ですがよしぽんて本当に火力ないのぅorz

つべりんの半分くらいしかないので本当に苦労しますorz

早くメトラもって頑張りたいぽ

よしぽんついに100
さてついによしぽんがLV100に到達しました。

太鼓を背負ったネコさんのできあがりです。

セイラまであと5ですが再振りしないとムリポ

まったりLVでもあげようかのぅ・・

よしぽんの成長は続く
さて96LVになったよしぽんです。


なんか最近LV上がるのが早い気がするぽ



キノセイポ


土日は出張なのでまたIN時間がランダムになります。

ではでは~ノシ

よしぽん92
ついにドラムへのカウントダウンが始まりました。

あと8です。セイラまでもあと13です。

この調子で頑張るぽ

よしぽん89
よしぽんがついにLV89になりました。

太鼓を背負うまであと11となり更にモチベーションがUPしております。


さぁこの調子でメトラまで頑張るぽ

よしぽん再振り
さて海底に篭ってはや40LVを超えました。

ついに相方のてちぽんをげっちゅ

そんなわけで公平ステにしました。

といっても以前のてちぽん×てちぽんの相方なのでお互いに分かり合っているのですごく狩りやすいぽ。

またセカンドてちぽんを育てているみたいなので、二人とも装備がそろっているので順調にLVが上がっていきそうです。

目指せ今週中にセイラ(マテ

よしぽんLV86
ついに100LVまでに15LVを切りましたよしぽんです。

LV35ぐらいから、ひたすら海底でソロ狩りです。

おかげで随分お金も貯まってきたし、そろそろアビリティ材料等を買って、更なるよしぽんの強化に走りたいと思います。


あと19でセイラぽ


がんばるぽ

まったりよしぽんLV77
よしぽんがLV77になりますた

あとLV3でラッパを装備できそうな予感です

この調子であげていくぽ
Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
