×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


さよならよしぽん、こんにちはつべりん
さて久しぶりに水晶へ行ってみましたが、BOTの数多いのぅorz

30匹ぐらいいたような気がしますorz

こんなにBOTがいるので魔法師がだんだん値上がっているのだなぁとおもいました

モウダメポorz

よしぽん強化へ
魔法使いよしぽんが剣士よしぽんにちぇんぢ

再振りしたものの、非常に出費が増えてしまったorz


攻撃力は確かに強くなったような気もしないわけでもない(ドッチポ


うーん

はやまったかなぁ・・・

二倍終了
もうすぐレア2倍期間終了です

二倍期間中にイベントと重なったせいで殆ど集中できませんでした。

そして二倍終わった瞬間にモチベーションが上がるという、なんと言う悪循環orz

レアアイテムもでず、イベントアイテムもでず非常にがっかりです。

明日から頑張ろうかのぅ

さよならくろぽん、こんにちはよしぽん
さてくろぽんに飽き始めたのでよしぽん起動。

今回のレア2倍は全然儲からずにモチベーション多少ダウンしています。

水晶に4時間篭るもののレアは1個のみです。

二倍でこれなら、通常の狩りの場合は全然出ないということですのぅ

昔はたくさん出たのに、随分変わってしまったよのぅ

くろぽん150
さて順調に成長しているくろぽんです

ついにるしわんを抜きました。早いものでもう150です。

イベントの方もちょこっとしていますが、ついに風船全色制覇

もうこのイベントも楽しんだぽ

あとはくろぽんのLVを上げていくだけかのぅ

イベントから出るものはorz
イベントバトルを少しずつこなしていますが、出てくるものはごみばっかりorz


赤風船はでたけど一番の目的である緑風船が出なくてがっかりぽorz


もうすこしがんばってみるかのぅ

さよならみらぽん、こんにちはくろぽん
イベントが始まりました。

シャルンとかの装備が出るそうですが、はっきり言っていりません。

ネコ仮面以外の装備は考えられないので今回のイベントは風船狙いになりそうです


風船はまだ5M以上の値段で売られているけど必ず後半になると1M以下になることを期待して買うつもりです。

がんばるぽ

さよならいすぽん、こんにちはみらぽん
さてついにレア2倍期間も終了です

明日からのボスキャラを倒していくイベントがはじまるそうです。

そのために我が最強のみらぽんを久しぶりに起動

ラリマールさんと一緒に頑張るかのぅ

さよならくろぽん、こんにちはいすぽん
くろぽんも飽きてきたので、久しぶりにいすぽんを起動

モナを持っているのはいすぽんだけなので唯一モチベーションの上がりやすいキャラです

でもいろいろ狩場には行っては見るがどこも混んでいてモチベーションダウンorz

もうちょっと空いている狩場はないかのぅ・・orz

さよならつべりん、こんにちはくろぽん
レア2倍で某てちぽんが順調お金を稼いでいます。

ついにウィンキをげっちゅしたとかしないとか

運がいいのぅorz


二倍中普通に経験値を稼ぎに行っている私は負け組みの予感orz


XDにいってもあまりにもさいころで6ばっかり出るので全然稼げませんorz


もうだめぽorz

さよならみらぽん、こんにちはつべりん
またまたつべりんを起動しなおしました


グリンツ4やシノプに篭ってるとレアいっぱい来たー

肉とねぢですがorz


どこ行っても、狩場が混んでいるので素直にXDに篭るかのぅ・・・


レア2倍だけどBOTががが
レア2倍でいろいろな狩場へ行ってみましたが、BOTが多いorz

BOTの来れない狩場へ行くと人多いorz


しかたないのでXDに篭ってレア稼ぐぽ


レア2倍の収穫
ゴーストローブ
輝く結晶
ホプロン
導聖刀
ハルペ
ですた


明日からはレア2倍
さて明日からレア2倍になります

すこしつべりんで様子を見にXD1へ行ってみました。

輝く欠片キター

10M級のレアが出てウハウハぽ

二倍になったらと思うとワクワクです

二倍期間に向けて
もうすぐレア2倍がやってきます。

それに向けて、お金稼ぎを誰でするかを脳内会議が行われました。

やっぱりつべりん、君に決まりだ。

そんなわけでレア2倍中はつべりんが発動します

さよならるしわん、こんにちはくろぽん
さてくろぽんがLV132になりました。

順調に成長していますが、武器はまだ28orz

早く新しい武器装備したいのぅ・・・と言ってもまだINT46orz


なかなか、武器を変えれそうではありませんorz
Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
