×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


まきぽんの成長は続く
まきぽんのLVが186になりました。

あと14で200に突入です。

はやく超DEFになりたいですのぅ。

話は変わり今週いっぱいは出張なのでINがばらばらになります

ではいってきますぽノシ

よしぽん&まきぽん本気モード
さて今後育てるキャラが決定しました。

よしぽんとまきぽんを集中的に育てていこうと思います。

せっかく215武器が手に入ったのでそれを目指して頑張りますぽ

あと30ぐらいなんてすぐぽ

今日もよしぽんは誘われません
本当によしぽんは誘われないのぅorz

そして土曜日から火曜日までは茨城へ出張なのでまた不定期なINになります。

ではいてきますぽノシ

よしぽんが誘われないorz
なかなか狩りに誘ってもらえないよしぽんです。

火力は自信があるのに、スルーされるのが現状です。

ネクソンが公平のシステムを大幅に変えたせいで本当に公平PTというものが減って残念でありません。

本当に最近は公平狩りが出来なくて寂しいポ



アダルトページの投稿が多いので投稿にパスワードを掛けますポ
合言葉は

おにねこ


ヨシポンツエー
砂漠2で敵を2セットで葬っているよしぽんです。

消費0で時給200kは結構いいのぅ・・

この調子でLVでもあげていくかのぅ

さよならくろぽん、こんにちはよしぽん
なかなかくろぽんの武器が買えないので、よしぽんを育てることにします。

うんよく175ワンドを手に入れることができましたのでモチベーションUPです。

くろぽんの武器が手に入ったらまたくろぽんをしようと思います。

ラリマールさんのつべりんが165になったら、てちぽんでもしようかのぅ

紅玉4に監禁です
レアがでずまったり紅玉4に篭っているくろぽんです。

2個/1weekを目指して頑張りたいと思います。

本当にレアがでませんのぅorz

レアもでずまったりがんばるぽ
確実にお金を稼ぐために紅玉4に篭っていますが、全くレアがでないのぅ

怠惰の石が出れば30Mは固いのに全然でませんのぅ

そろそろ狩場を変更しようかのぅ

ドラム落としたぽorz
ドラムを落としてしまいモチベーションダウン

でもどこで落としたか全く記憶にございませんorz

間違えて売ったのかのぅorz

でもまだ店へ行った記憶が一度も無いのでやっぱりどこかで落としたのかのぅorz

かなりブルーな気分ですorz

ぼりこは火力が強いのぅ
敵の回避が大幅ダウンのおかげで、高火力のぼりこが大活躍です。

本当にツヨイツヨイ

モナまであと8となりますた

がんばるぽ

さよならくろぽん、こんにちはぼりこ
ぼりこが相対的に強化されたので、ぼりこ本気モードに入ります。

モナをもてるようにがんばります。

あと9かぁ

結構簡単にいけそうよのぅ
Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
