×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


鬼ネコの貯まり場VERUP
狩りシミュver.4ができました

適当に使ってみてくださいw

明日から1週間ほど出張です
そんなわけでしばらくIN率がホテルからのみになるので、不定期になります

でも最近はホテルからも制限されているのでINすらできないかもしれません

そんなわけでしばらくお別れぽノシ

狩場シミュバージョンアップ&アップロード
狩場シミュを少し新しくしてみました

前より装備登録等がよくなりました

スキルクリ補正も少し追加しました

AD1-4は正しいと思いますが他のデータは大体です

違ったら自分で修正してぽw

HPの名前が「ステ晒し」→「鬼ネコの貯まり場」に変えました

でもHPは殆ど更新しませんw

さよならつべりん、こんにちはくろぽん
さてイベントがやってきました。

これは、DEFくろぽんIN混乱5でムテキムテキフォーをすれという神のお導きにちがいないぽ(マテ

そんなわけでしばらくデビルナイトの皆殺ししています

相変わらず誘われないつべりんです
某まきぽんが酷寒3でムテキムテキフォーとしている中、一生懸命雑魚乱獲でがんばっているつべりんです。

ソロの時給は悪いわけではないけど、やっぱりソロより公平の方が面白いと感じている今日この頃です。

それにしても本当にレアでないのぅorz


さよならいすぽん、こんにちはつべりん
ついに念願のセミロリカを手に入れたぽ

これでDEF装備はほぼそろいました。

ですので今度はつべりんを育てようと思います

それにしてもつべりんんは本当に火力強いのぅ

さくさくLVがあがります

最近レアでないのぅ
レア2倍の時もそうでしたが、最近レアがでていませんのぅ。

そろそろでてきてもいい頃だと思うのですけど、全然だめぽorz

微妙にお金は貯まっているけど、欲しいものが高すぎポorz

また地道に金策かのぅ

イベント来ませんでした
秋のイベントは何も来ませんでしたorz

何か楽しいイベが着てくれると期待したのにorz

じっくりLVでも稼いでいこうかのぅ・・

そろそろ秋ですのぅ
秋にちなんだイベントがくるかのぅ・・

柿栗に続く別の変身マントが欲しいところですのぅ

かわいい装備が来るといいのぅ

鬼ネコ信者を増やそうかのぅ
レア2倍キャンペーンが終わったら、塔などのPTに積極的に参加して鬼ネコ信者でも増やそうかなぁと思っています。

それにしても今回のレア2倍であまり高いもの手に入らなかったのぅorz

レア2倍の時の方が狩りしていないような気がします。

レア2倍じゃ無いときのほうが高額レアがでている気がします


なんだ。紋章必要ないじゃんw

久しぶりにPT組めました
久しぶりにPT組めました

やっぱりPTプレイは楽しいのぅ


でもなかなか組めないのが欠点ですのぅorz

せっかくのMMOなのにコンナソロ仕様はいやぽ

最近いすぽんも飽きてきたなぁ
いすぽんも最近飽きてきたなぁ。

そろそろ別キャラを開拓しようかなぁとおもいます。

でも装備のそろっているキャラがあまりいないので誰をしようか悩みどころです。


素直に金策でもしようかな・・・

CP実装
カーバンクルの首吊りバックが実装されるそうです

交換可能だと良いですのぅ

でもネクソンのことだから不可能になりそうな予感がするぽorz

モチベ大幅UP
ネコ仮面ツヨイツヨイ

一気にモチベが上がっていすぽんが順調に上がりそうです。

でもそろそろ新しいキャラを作ろうかな(ボソ

H7ネコ仮面げっちゅ
ついに念願のH7ネコ仮面をげっちゅです

現在までのネコ仮面の歴史

DEF0→DEF1→HACK5DEF0→HACK5DEF1→HACK6DEF1→HACK7DEF1

順調に強くなっております
Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
