×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


一生懸命資金稼ぎ中
全然お金がたまらないぽorz

でも羽毛ががんがん値下がっているので、もう少しでAPWが買えそうな予感です。


がんばるぽ

借金が増えたぽ
ただいまの借金 8M+羽毛64枚+魔法師3個


少しずつお金を返してがんばるぽ

全然お金がたまらないぽorz

イベントがきたけどお金稼ぎぽ
現在の借金は9M

一生懸命金粉を集めて売って、ラリマールさんに借金返済ぽ

のこり90個ぽ


がそばるぽ

よしぽんの次はるしわんでも育てようかのぅ
今の仕様が範囲の強いキャラはすぐ上がるみたいなので、次はるしわんでも育ててみようかのぅ

本当に簡単にLV上げれる時代になったものよのぅ

順調にLVのあがっているよしぽんです
PTを組めればかなり強いよしぽんなので、PTを組めた土日はすごい勢いでLVUPぽ

240まであと9になったぽ

この調子であげていくぽ

そして久々の高額レア「連金石」もげっちゅしたのっで懐もホクホクぽ

この調子でがんばるぽ

鏡のかけらが1M前後で売れると聞いて
鏡のかけらが1個1M前後で売れると聞いて酷寒3に篭っているDEFMRのくろぽんです。

ムテキムテキフォー

麻痺したらリログ

凍ったらリログ

これで負け無しぽ(マテ

今日の鏡のかけら1個

売った4個で5M

懐があたたくなりつつありますぽ

早いものでもう227ぽ
誰とも組めないまま、寂しく塔でソロ狩りぽorz


ソロ時給500k、公平時給600korz


やっぱりPTプレイの方が楽しいポorz

本当に誘わないのぅ
1週間誰とも組めずに過ぎようとしています


今回のイベントは人気なさそうなので、PT狩りが盛んになると期待していたのですがもうだめぽ

いったい他の人はどこで狩っているのでしょうかのぅ

本当に最近は誘われないのぅ
いつもの通り誘われていないよしぽんです。

きっとクリスマスイベントが来ているからに違いないと信じていますぽ

でもそにしても本当に誘われないポ


おかげで全然LVがあがらないぽ

先週は2日で3LVもあがったのに、平日は5かあっても1LVも上がらないときたもんだぽ

イベントでは何も当たらなかったぽ
さて今回の抽選イベントでは何も当たらなかったぽ

そして今度はクリスマスイベントがはじまるみたいぽ

トナカイ服と雪板げっちゅするつもりで頑張るぽ

あたるといいなぁ


最近なかなかPTが組めないぽ
いつもの通り、ナルビクWPでテチポソのみを募集しているよしぽんです(マテ

別に他のキャラと組んでもまずくはないけど、私はまったり派なので楽にじっくりとLV上げていくタイプなので、どうも前衛と組むと疲れるぽorz

そんなわけで今日もテチポソを募集していますが、相変わらず誘われません

まぁ、地道にLV上げていくぽ

地味にLVの上がっているよしぽんです
この土日で3LVもあがりましたp。

公平も組めるのでウハウハです


でもレアがでないぽorz

ヒャッホウ レア2倍
レア2倍のイベントがきました


AD3でサラサラ粉2、光る輝く粉が出て30M以上の儲けでウハウハぽ

1週間あれば210M稼げるぽ(マテ

がんばるぽ

オーシャンガントレットの上限が上げられたと聞いて
さっそくオーシャンガントレットに天使の加護を合成して+2キタポ

MR22の篭手が出来上がったぽ

モチベ大幅UP&混乱9被ダメ1の野望が着実と進んでおります

抽選イベントがくるそうです
当たりはドラムとかドラゴンウイングみたいですぽ

あたるといいなぁ

ドラゴンウイングが当たれば一通りの装備が揃うので運にかけるぽ

でもどうせ当たらないんだろうなぁ

公平の狩場が増えて嬉しいぽ
影の塔実装で意外と公平へいけて楽しめているぽ


この調子でラリマールさんのまきぽんをLV200にするぽ

復活ぽ
いろいろありましたが、無事退院いしました。

色々仕様が変わって狩場も増えたのでけっこう楽しめそうです

でも最初の目標はラリマールさんのまきぽんをLV200にすることです

がんばるぽ
Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
