×なやぽん、魔法使いを目指しての成長日記 ○まきぽんにっき


狩場シミュ大幅変更
狩場シミュ最新バージョンUPしました

適当につかってみてぽw

ぜりっぽレンジャーは無理そうぽ
ぜりっぽレンジャーは相当運が良くないと取れそうじゃないぽorz

これはひどいぽorz


仕方ないので、イベント2の方をがんばってNゼリッポ狙うぽ

5周年イベント
さてさて、5周年イベントはどれだけ楽かのぅ

4周年の時と同じようなら楽なんですがのぅ

でもガソバルポ

山場を終えました
仕事がひと段落着きましたのでそろそろ廃プレイがんばるぽ

でも、5周年イベントでぜりっぽレンジャーがもらえるみたいなのでそっちを頑張ると思いますから、狩りは当分お預けかなぁ

まったりがんばるぽ

定期あげ
定期あげ
Copyright © ×まじかるなやぽん ○まきぽんにっき. all rights reserved.
